ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

しらすとネギトロ丼

2022年07月28日 12時52分20秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

身近でどんどんコロナ陽性者が増えてきている昨今・・・

怖いですねぇ。

ホントに感染力が強いから基本的な予防、対策を個人個人がキチンとしておかないとひどい目に合いそうです

今まで以上に感染対策して、自分と周りの人を感染から守りましょう

 

しらすとネギトロ丼の社食

 



しらすとネギトロ丼

最近はネギトロづいてて、昨夜も次男が「ネギトロ食べたい」と言い出し、ネギトロ丼にしたばっか

山葵がもう少しドカンと乗っててもいいかも

あと茗荷ちゃんの増量も希望(*^_^*)

 

茄子のおろし煮

茄子は油通しすると美味しくなるね🍆

揚げ浸しを冷蔵庫でキンキンに冷やして🍺のつまみにしたいですねぇ・・・

 

ほうれん草のピーナッツ和え


ピーナッツのほのかな香ばしさと甘さが合います

 

ごぼうサラダ

きんぴらごぼう的なさっぱりサラダだね

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷し中華 & ポークカレー | トップ | ハヤシライス 2022.7.29 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-07-28 18:54:11
我社でもついにコロナ陽性者がでてしまいました。
その方とは業務上、ほぼやり取りがないので・・・

個人的に今日の昼飯食えないっす💧
生モノ、ナス等無理っす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。