ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

庭が賑やかになってきた❗

2017年05月23日 11時47分43秒 | 日記


今日もホントに良いお天気です。

そんな今日は、お花たくさんで賑やかになってきたお庭のご紹介を…

いきなりのこの愛らしいお花は庭じゃなく室内です💦

ばあばが葉っぱ一枚から付けて育てているセントポーリアの紫色💠💠




次はこれまた胡蝶蘭も室内(笑)






で。で。  次は玄関先にあるデンドロビウム。





どんどん外へ出てきたよ~

お次は ゼラニウム?




そしてアメリカンジャスミン。





この花は紫色と白と二色咲いてるけど、紫が白になっていくみたい。


さらにアルストロメリア。



これ、花瓶に活けると映えます🌷





そして最後は母の日に私がプレゼントした、胡蝶蘭。

胡蝶蘭て、結構お値段はりますよね~(笑)


そんなこんなで天気が良いので、お花のご紹介でした。

食べ物ばっかりじゃなく、たまにはこんなのもアップするんだぜ~💨💨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「蔦」&「藤堂」生ラーメン | トップ | 5/25 久々のお弁当&100均グッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土屋hirochino)
2017-05-24 05:54:27
アメリカンジャスミンがいいですね(*゚▽゚)ノ
うちの庭にも植えようかな?
手入れが楽ならの話ですが(笑)
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-24 08:00:52
土屋さん
アメリカンジャスミン、可愛らしいですよね🌺
うちはほぼ水やりだけでほったらかし(笑)
結構大きくなりますよ✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。