ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

5/25 久々のお弁当&100均グッズ

2017年05月25日 10時51分24秒 | お弁当


雨が朝からポツポツしてきて、なんだか生暖かいお天気です。


今日から、中間テストも終わり次男の弁当再開❕❕





 〇太麺焼きそば
 〇卵焼き
 〇ウインナー(レモン&パセリ)
 〇鶏唐揚げ
 〇フライドポテト
 〇チースinはんぺん

このレモン&パセリのウインナーは子供たちの好物。
お高いからたまにしか購入しません(笑)

そして、次男と一緒に100均へ繰り出して2000円近く買わされ・・・

私が買ったのは結局、ゲルインクのボールペン。






ゲルインクでもう少しグリップが太目のものがあると嬉しいな。

ちょっと写真がぼけちまいました💦💦


そして、こちらは眉毛のお手入れセット。







私のじゃありません・・・次男用です(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が賑やかになってきた❗ | トップ | 夜食ラーメン&カップ麺発見❕ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-25 13:25:13
次男君、そういうお年頃なのね。

眉毛、なくならなければ良いけど(笑)

お弁当、相変わらず美味しそうで羨ましいなぁ~

ヒロくん
Unknown (土屋hirochino)
2017-05-25 16:42:41
卵焼きに鶏唐揚げは鉄板ですね(*゚▽゚)ノ

昨日、湯河原の飯田商店に行ってきました。
近所のコンビニには、飯田商店のカップ麺が山積みになってました(笑)
さすがご当地!

百均って、潮菜の向かいの?
その向かいのココカラファインは帰り道によく立ち寄ります。
赤いハスラーが駐車してて、缶チューハイを買いだめしてる人物がいたら、たぶん自分です(爆笑)
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-25 23:23:55
土屋さん
そうそう!
そこです。私はめったに寄らないですが赤のハスラー、チェックしときます(笑)
Re:Unknown (aatan1106)
2017-05-26 11:57:39
ヒロくん
次男も色気ついてきて(笑)

お弁当は、これからも精進します❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。