ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

6/27 鶏の唐揚げおろしポン酢

2020年06月27日 14時17分02秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ




最近は胃の調子がイマイチで元気が出ない…

何かパ~っと楽しい事ないかしら




今日の社食です
  ↓  ↓





 鶏の唐揚げおろしポン酢
 蕗の煮物
 キャベツの塩昆布和え
 ほうれん草の柚子浸し
 味噌汁


鶏の唐揚げおろしポン酢





鶏からは絶品
サクッと揚がっていて、ジューシー


蕗の煮物





キャベツの塩昆布和え





ほうれん草の柚子浸し





今日も出来立てに感謝、感謝ですね



SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か富士のお土産 | トップ | 6/ 30 おにぎり🍙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-06-27 18:25:05
今日も朝から暑かったですね。
蒸し暑いのにはもウンザリです。

唐揚げ、クオリティ高いんですね。 最近は自分も脂っこい物だんだん受けつけなくて、大根おろし必須です(笑)

柚子浸食べてみたいです。

いつも羨ましいです
Unknown (あーたん)
2020-06-30 10:22:02
ヒロ君

揚げ物が厳しいお年頃になってきちゃいましたね・・

こってりなラーメンも最近では控えるようになってしまいそうです。
ケド、そこだけは死守したいんですが、いかんせん胃の調子が良くなくて💦

健康第一ですね、何事も、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。