ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

何故か富士のお土産

2020年06月26日 10時46分05秒 | グルメ
当ブログへようこそ




次男が静岡市の友達宅へ遊びに行き、帰りに何故か富士川楽座でお土産を買ってきてくれましたww


「とろける生チョコクッキー」





お土産コーナーで売り上げ1位だったらしい。

速攻で次男が1枚食べて「あんま美味くなかった・・・」と。。





こちらは永谷園のお茶漬け東海限定バージョン





東海って・・・三重、愛知、岐阜・・・静岡無いやんけ


こちらは追々食べることにしますか。




SMILE


笑顔忘れずに頑張りましょ

今日も明日も良い1日になりますよ~に



⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   


ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 チキンカレー | トップ | 6/27 鶏の唐揚げおろしポン酢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2020-06-26 17:28:49
次男君の性格がお土産から何となく伺えます(笑)
人気ナンバー1て買っちゃいますよね。
そんでもって味は・・・ってあるあるですよね。

お茶漬け、食べたら、感想教えてくださいね。
Unknown (あーたん)
2020-06-27 10:07:52
ヒロ君

お土産っていっても自分が食べたいモノをただ買って帰ってきただけなんですが・・・

お茶漬けはさすが永谷園プロデュースだけあって、美味しかったですよ。

間違いないですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。