ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

1/26 最後のお弁当&社食はコロッケ

2018年01月26日 13時09分50秒 | お弁当



今日は次男の高校生活最後のお弁当でした

好物ばっかにしないところがイヤらしい(笑)




〇ポテトフライ
〇唐揚げ
〇レモン・パセリウインナー
〇きんぴらごぼう
〇生野菜+ブロッコリー
〇富士宮焼きそば


野菜はマルっと残ってくるんだろな・・・

もう少し作りたかったな・・・
これで最後かと思うと少し寂しい気持ちもあります。


そして、今日の社食
⇓    ⇓





〇ベーコンチーズコロッケ
〇ほうれん草のなめたけ和え
〇サーモンと紫玉ねぎのマリネ
〇コーヒーゼリー
〇味噌汁


コロッケ アップ



なかなかの大きさですよ、これ。

揚げたてでサクサクしていて美味しいんだけども・・・


小鉢もアップ




今日のマリネは少し酸っぱさが強かったかな。


完食したら満腹で動けなくなりましたとさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 社食は天津飯 | トップ | 新年会 「囃子」さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-26 15:48:08
もう、そんな時期なんですか。

お弁当、待ってる人ここに居ますよ。

ヒロ君
お弁当お疲れ様でした(^-^) (玲子)
2018-01-27 07:22:03
コメントはじめましてm(__)m
いつもブログ拝見してます(^^)
次男さんのお弁当終了なんですね。
もう作らないと思うと寂しくなる気持ちわかります。

私も息子にもっとお弁当もご飯も作ってあげたかったなぁ。
お疲れ様でした!
Re:お弁当お疲れ様でした(^-^) (aatan1106)
2018-01-27 17:50:45
玲子さん
コメントありがとうございます❗

毎日お弁当大変だったけど、いざ最後となると寂しくなりますね。
手抜きの腕は上がったんですが…💧
またこのブログ に遊びにきてください‼️
Re:Unknown (aatan1106)
2018-01-27 17:52:13
ヒロくん

お弁当もまだお兄ちゃんがあるので、これからもガンバります❗
ただ、時間が早いから📷撮る余裕が…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。