ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

新年会 「囃子」さん

2018年01月28日 09時10分05秒 | グルメ


先日、会社の幹部新年会で囃子さんへお邪魔しました。

こちらもお上品な割烹料理店で メニューは今回¥4,000コースをお願いしてあります。

ワクワク


まずはお通し



いろんなおばんざいが一皿に乗ってきます。
かぼちゃポテサラやしらす、卵焼き、鮭ほぐしなどキレイに盛り付けられてますね。
一つ一つが美味

続いて お刺身



こちらも上品な盛り付けで。
甘えびやホタテ、鮪やイカのお刺身。
特筆すべきは薬味にみょうが★
大好きな茗荷にテンション上がっちゃった(*^^*)

そして煮物?



菜の花やうずら、白滝など優しいお味。魚は鯛でしょうか・・・
京都で修業したマスターらしく、薄味で良い塩梅です。

続いてブリの西京焼き



ビールと共にパシャリ📷☆彡
これ、マジで美味しかった❕❕

一緒に行ったメンバーに写真が下手だとダメ出しされた写真がこちら⇓  ⇓



いまいち上手に撮れないんだなぁ・・・💦
けど、写真では伝わりにくいですが、マジうまでした♡

そして、ビーフ煮込み(⋈◍>◡<◍)。✧♡



これもまたお肉がほろほろでジューシーです。
美味しそうでしょ?

瓶ビールが進んじゃいます🍺
ちなみにこちらは生はなく、ビールは瓶です。
この瓶ビールってのが絶妙でしょ。

この後、お鍋と炊き込みご飯が来ましたが写真撮れなかった・・・💦

とにかく、美味しいお料理とお酒、ありがとうございましたぁ❕

バルで何回か来てはいましたが、また、是非お邪魔したいお店です。
ごちそうさまでした(*^^*)

囃子ジャンル:日本料理アクセス:伊豆急行線伊東駅 徒歩4分住所:〒414-0004 静岡県伊東市猪戸1-4-4 ミナトビル1~3F(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊東×郷土料理


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 最後のお弁当&社食はコ... | トップ | 1/29社食はひじきご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。