ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

5/21 チキンカレー

2019年05月21日 15時00分26秒 | 社食シリーズ
当ブログへようこそ




もの凄い雨です

ちょうど通勤・通学の時間帯に雨・風がすごかったので、いつもより早めに出発

皆様も交通機関の乱れなど、ご注意くださいませ。



今日の社食です
 ⇓   ⇓





 チキンカレー
 生野菜
 カリフラワーのピクルス
 アスパラとキノコのソテー
 わかめスープ


チキンカレー





柔らかいチキンがゴロゴロ入って、美味でございますぅ



生野菜





ドレッシングが今日は多い・・・💦



カリフラワーのピクルス





割と今日のはすっぱめだったよ



アスパラとキノコのソテー





結構量が多めです。
アスパラ、良いですね


今日も出来立てに感謝です


1日、元気に笑顔で過ごしましょ





⇓ ⇓「遊びにきたよ~」とか「いいね」の代わりにポチッと応援して頂けると励みになります ⇓ ⇓   




にほんブログ村

人気ブログランキング






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/20 讃岐うどん & ヤモリ | トップ | 5/24 ロールパンサンド & ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2019-05-21 23:02:07
昨夜から今日、午前中まで雨、すごかったですね。

自分も少し早めに出勤しました。

駐車場から会社までの間でズボンの裾が絞れるくらいに・・・

カレーは具沢山に限りますよね。お肉類は柔らかいと尚いいですよね。

自分、カリフラワー苦手です。

美味しい食べ方知りません?
返信する
Unknown (aatan1106)
2019-05-22 10:52:55
昨日はホントに酷い降りっぷり☔でしたね。
それから一転、今日はだいぶ暖かいです。

昼ごはん、どーしようかと悩み中…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。