ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

6/26 今日の社食はチキン🍗

2017年06月26日 12時05分33秒 | 社食シリーズ


今日の社食はチキンのハーブ焼き

 ⇓  ⇓





〇チキンハーブ焼き
〇カリフラワーのマリネ
〇切干大根
〇夏みかん
〇わかめのお味噌汁

という今日の献立です。



あれ??
なんかいつもよりご飯の茶碗が大きいぞ(笑)

サービスか?


そして、チキンのアップ❕






ハーブソルトが効いていて、鶏肉もしっとり柔らかい💛


さらに小鉢アップ❕❕






今日も食べたなぁ~(笑)

出来立てに感謝です。
ごちそうさまでした~~(^◇^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん銕  | トップ | 6/27 今日のお弁当&社食 太巻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼は? (土屋hirochino)
2017-06-27 09:55:59
ハーブチキンいいですね(^-^)
お腹すいてきました(笑)

今日のランチは、どうしようか?まだ決めていない(汗)
返信する
Re:お昼は? (aatan1106)
2017-06-27 12:47:21
土屋さん
ハーブチキン美味しかったですよ✨
お昼は結局何処かに食べに行ったんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。