ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

8/25 久しぶりのお弁当

2017年08月25日 14時37分43秒 | お弁当



今日は久しぶりに朝時間に余裕があったので、長男のお弁当



〇ミニアメリカンドッグ
〇唐揚げ
〇竹輪の甘辛炒め
〇焼きそば
〇ブロッコリー
〇チーズはんぺん

という定番メニュー


お兄ちゃんのお弁当はほぼ作っていたんだけど、なかなか朝のテンション不足により
写メ撮るまでに至らなかったと申しますか・・・

この時期はO-157のニュースとかもあったり、お弁当を朝から持っていくのが果たして良いのかどうか・・・と思ったりもしますが
生活苦のお兄ちゃんには、やはり弁当は命の綱でもあり・・・

そう考えると、もっといいもの作ってやらにゃと毎回思いつつ・・・

頑張る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24 社食は鮭のムニエル | トップ | 8/27社食はしらす丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-25 16:17:30
母の愛は深いですなぁ~

うらやま

ヒロくん
Re:Unknown (aatan1106)
2017-08-25 21:05:18
ヒロくん
なかなかお弁当も奥が深い…💧
私の場合、ほとんど手抜きなんで何とも言えないですが💧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。