ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

8/27社食はしらす丼

2017年08月27日 13時31分55秒 | 社食シリーズ


がなかなか顔を出してくれない今日の社食は



〇しらす丼
〇鶏ささみと三つ葉の梅酢和え
〇レンコンのきんぴら
〇里芋の唐揚げ
〇味噌汁

という献立でございます。

しらす丼 ↓ ↓




小鉢 ↓ ↓




ささみと三つ葉の梅酢和えは、最初ピンク色したツブツブが見えたんで
「ま・・・まさか」と思いわざわざ献立を確認しに行きました(笑)

大丈夫  タラコぢゃなかった


先日、ドラッグストアで発見したお菓子



パッと見、ハッピーターンかと思いきや、ぱりんこ

しかも、期間限定 枝豆味

ぱりんこ、美味しいよね

期間限定、弱いよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25 久しぶりのお弁当 | トップ | 8/28 社食はカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼ご飯 (土屋hirochino)
2017-08-27 18:32:08
社食ではなく、普通にお店で出てくる献立に見えますね〜(^-^)

今日、ドラッグストアに行きましたけど、目にとまらなかったな(p_-)
むしろ、プレミアムうまい棒が気になって(笑)

限定とか
プレミアムとか
気になりますよね(*゚▽゚)ノ
Re:昼ご飯 (aatan1106)
2017-08-27 19:13:10
土屋さん
ありがとうございます❗
プロにそう言われたら嬉しいな。

プレミアムうまい棒、気になりますよね(笑)
私も買おうか、いつも悩みます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。