ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「ミートソーススパゲッティ」の社食!がっつりミートソースが美味しい

2023年05月27日 15時19分40秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

澤瀉屋はどうなるんでしょう

市川猿之助さんの心中事件からしばらく経ちました

第一報を聞いたときはビックリでしたねぇ

この先自殺ほう助とかでの捜査も入るようだし

逮捕されるかも、なんて報道もあります

猿之助さん、良く📺で観ていて演技もお上手だし

イイ役者さんだと思うのですが復帰はあるのでしょうか。。。

 

さて、社食のご紹介です

 

「ミートソーススパゲッティ」の社食


 

ミートソーススパゲッティ


王道のミートソースパスタ

肉肉しいですね

ソースの量、多くない

 

鶏とオクラの柚子胡椒和え

最近はオクラ登場回数多め

ほんのり柚子胡椒風味が決め手

 

ポテトサラダ


よくその居酒屋が美味しいかどうかはまずポテサラ頼んで決めろ

ていうくらいポテサラが美味しい店は間違いないという

根拠のあるんだか無いんだかわからない情報を信じてます

 

ホワイトアスパラと紫玉葱のマリネ



このホワイトアスパラってさ

食べる機会少なくない

 

オニオンスープ


濃いめのコンソメがまた食欲そそる

家で作るとどっさり玉ねぎ入れるんだけど

それがまた美味しいのよね

 

今日も出来立てを頂ける幸せ

 

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポークカレー」の社食 た... | トップ | 「鶏の山椒焼き」の社食❢山椒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。