ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「鶏の山椒焼き」の社食❢山椒が効いてて美味なり

2023年05月28日 13時36分05秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

役所広司さんがカンヌ国際映画祭で

主演男優賞を獲ったそうですね

素晴らしい

日本人では柳楽優弥さんに次いで19年振り2回目とか

 

役所広司「柳楽君に追いついた」

役所広司「柳楽君に追いついた」

世界3大映画祭の1つ、第76回カンヌ映画祭の授賞式が27日(日本時間28日)フランスで行われ、「PerfectDays」(ヴィム・ヴェンダース監督、日本公開未定)に主演の役所広司...

gooニュース

 

これからの活躍も期待しています

おめでとうございます

 

「鶏の山椒焼き」の社食


鶏の山椒焼き



薄くスライスされた鶏のもも肉ソテー

山椒が効いてて美味しい

コレで皮目がも少しパリッとしてたらもう完璧

 

さつま揚げの酢の物



さつま揚げの・・・というよりは

どちらかと言えばわかめと胡瓜の・・・て感じの酢の物

 

オクラの煮浸し


オクラの登場回数、ホント多い

 

 

パンナコッタ


甘~~~い

ミルクの甘さ、それ以上に生クリームの甘さよ

 

毎度美味しい社食を頂ける幸せ

厨房チームに感謝、感謝です

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミートソーススパゲッティ... | トップ | 揚げ物パラダイスな長男お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。