ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

9/16 ホットドッグ

2018年09月16日 12時47分58秒 | 社食シリーズ

3連休の真ん中・・日曜日🏁
皆様、いかがお過ごしでしょうか


9月16日・・・とうとう安室ちゃん引退の日ですね

もうあの衝撃の引退宣言から1年経ったんだぁ・・・

ホント、早いです。

朝のニュースでは昨日の沖縄ラストライブの話題でどこの局も賑わってましたね📺
ゲストが多数参加したらしいです。


うちの長男は安室ちゃんとこの息子さんと同級生、しかも誕生日も近いので同じ時期に出産した者として何となく気になってましたが・・・

引退後は彼女は何かやるんですかね?
おそらく安室ちゃんの事だから、一度決めたら貫き通すと思うので、もうあまり表舞台には顔出さなくなるとは思うんだけど。

そうなるとイモトは大丈夫か(笑)



さてさて、今日の社食です
  
  ⇓    ⇓






 ホットドッグ
 フライドポテト
 ブロッコリーとツナのサラダ
 焼きリンゴ
 野菜スープ




ホットドッグ🌭

今日は3種類。




ハンバーグ




アボカドシュリンプ



リクエストが叶ったぁ


もう一つはウインナーの入ったオーソドックスなもの。


フライドポテト🍟




これ、ケチャップかマヨが付いてたらもっと良かったけどね・・・


ブロッコリー🥦とツナのサラダ




こちらはツナマヨサラダが乗っていて、わりとブロッコリーも柔らかめ。


焼きリンゴ🍎



シナモンがかかってるのはイイとして、そもそもさ。。
リンゴ焼くのに抵抗あるんだな。


今日の野菜スープはキャベツ、ベーコン、もやし、コーンが入った薄味スープ。

よくファミレスのランチスープでありがちな感じ(笑)
底の方までレードルですくわないと具が見当たらないやつね・・



今日もごちそうさまでした
厨房の皆様、リクエスト応えてくれてサンキューです








ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります

にほんブログ村 食堂・社食・学食
ありがとうございます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺屋まる井」で特濃ネギラ... | トップ | 9/17 カレーライス & 和風カ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-16 19:02:21
安室ちゃん、ついにその日を迎えましたね。

同世代の自分も悲しい❓です。

たぶん彼女の事だから、何年後かのあの人は今的な番組にも出ないかと・・

アボカド、自分、未体験なんですが、どうなんですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。