Persikkan Aarrearkku

幸せな誕生日🎂

今日は午前中から友達と誕生日会をするためにお出かけをしました♪
私も友達も今月がお誕生日なのでお互いのを祝おうと前々から約束をしていました😊

朝、お気に入りのカゴバッグを持って、家を出ました。
お昼過ぎまで映画を見て、夜からレストランを予約していたのでご飯を食べるってことは決めてたんですが、
映画からご飯までの時間が空いてしまうのでどーしよーねーと2人で話しながら行きました。

でも、実際に映画を観終わって2人で
まったりおしゃべりしたりカフェで飲みたいものをじっくり選んだりしていたら
あっという間に時間が経っていました。

ずっと行きたかったお店で夜ご飯を食べて、でてきたら19時ごろで
もう何時間も一緒にいるのに
話し足りなくて遊び足りなくて

2人で誕生日ケーキを食べにもう1軒行きました🍰

11時間ぐらい一緒にいるー
友達が帰り際に言いました。
2.3時間くらいなんだけど、体感
って言って2人で笑いました😊

今日は笑いすぎたのでちょっとほっぺが筋肉痛です💦

こんな幸せだと私怖くなってくるわ、
と言ったら友達が
誕生日だから、私達!
って言っててまた笑ってしまいました。

27歳の誕生日🎂
もうおめでたくもないし歳をとりたくないって思ってたけど、
こんな幸せな日を過ごせるなら
あと何回でも誕生日が来たらいいな❤️
と思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る