Persikkan Aarrearkku

頭痛はやだからストレッチ

昨夜、久しぶりに
また激しい頭痛に襲われました💦

多分緊張性頭痛なのかな...
寝る前からやな予感がしていたんですが、
夜中に目が覚めたら、立ち上がるのも躊躇する感じの痛みで...
波が落ち着いた隙を見て、冷えピタを張ったり氷枕にしたりしました😅

泣きたくなるくらい痛いのはお昼前には
落ち着いたのですが、やっぱり1日どこか調子が悪かったです。

でも、用事があって実家に顔を出したら
兄弟が一生懸命頭から背中にかけてマッサージをしてくれました。
板みたいに肩甲骨のところ凝ってるよ!
と言われたので、今日はお風呂や寝る前に
上半身のストレッチをしました。
すると...
伸びたーっていうより、無駄な力が抜けて
逆にとっても体が重くなりました。

え、いつもこんなに力が入ってたの⁉︎
と驚きです笑

そして、なんか、このストレッチ、
眠気を誘発する笑笑
このまま勢いにのって
ぐっすり休みたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る