Persikkan Aarrearkku

夢って...✨

金曜日から、クタクタに疲れて
帰ってきたら真っ先に寝る→1時ごろ目を覚ます→シャワーを浴びる→2.3時にまた寝る
というリズムを刻んでいました😅
暑くてたくさん汗をかくから本当は真っ先にシャワーを浴びたいんですけど、なかなかそうはいかなくて💦

そして、今日はハリーポッターのスタジオツアーへ行ってきました♪
開演前から夕方までどっぷりいて、
気づいたらお土産物選びとかおやつを食べる時間を抜いた、純粋なツアーに6時間に参加していました!

私は7歳の時から、ハリポタの世界に入りました🪄
ホグワーツからの入学許可証が11歳になったら届くんじゃないかって、割と本気でワクワクしていた時期もあって笑
すごく好きで、すごく勉強になることも多くて、中学、高校、大学と夢中になり続けて、結局コロナ禍では原作を全巻読み切るという謎な挑戦にも成功しました✨
どんなに憧れても、夢中になっても
私は魔法使いにはなれない...そんな当たり前のことを時間をかけて受け入れてたのに、なんと、今日はそんな諦めがコロっとひっくり返るような体験をたくさんしてきました😊

なんか、夢って 絶対叶わないだろ って思ってる夢も、ちょっと違う形で叶ったりするんだな...
と不思議な気持ちになりました。


夢中になりすぎて疲弊して、帰り道激しい
頭痛に襲われたので、
これから行かれるみなさんはちょくちょく休憩をとりながらツアーに参加されることをオススメします✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る