Persikkan Aarrearkku

へとへとの中のオアシス

今日は、少しお疲れモードで
なんとかへとへとになりながら
1日を過ごしました。

まぁ、色々大変なことがあるけれど
今日は違う部署だけれど、なんとなくおしゃべりをしたりする先輩とおしゃべりをしていて
よく頑張ってるよ、と言ってもらいました。
そして、こないだ私がしている相談業務をなんとなく聞いてて、ちゃんとしてたよ
まだ1年経ってないとは思えなかったよ、と励ましてもらいました。
目がちょっと笑ってて(感じが悪いっていう意味ではなくて、なんか、励ましてあげよう!って感じの温かい笑ってる目で)
実際の2.5倍かさ増しして褒めてくれてた感は否めませんが😅
それでも、頑張ってるよ、と言ってもらうと嬉しいです。

私がまた遊びにきます、と言うといつでも息抜きにおいで、と言ってもらいました。


頭が痛くても、強烈な睡魔に襲われても
なんかそうやって
なんだかんだやり過ごして
経験を積んで
働きやすくなる時を待つしかないのかなぁ
と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る