Persikkan Aarrearkku

障がいを持つって

昨日はsilentの放送日でした✨
私もあんな高校時代過ごしたかったなぁ、とか、紬はあんなに2人の人から想われて
いいなとか
いろいろ思いながらみてます笑

そんな中で印象に残ったのが、
妹さんが想のCDが詰まった箱の蓋を閉めて
泣くシーン

元気だった兄弟が、障がい者になる

障がいを持ってる人に偏見があるわけじゃなくて
ただ、ただ できてたことができなくなっていく兄弟を間近でみてる
自分は何もできなくて
ただ、そばにいることしかできない

そんな歯痒さ、悲しさを見ていて感じました
それは、本人とはまた別な類で
本当に本当に苦しいことです。

でも、想はきっと妹が思うより強いから
周りはそんなに心配しなくても良かったりするんですよね!

これから想と家族な関係がどうなっていくのかも
観るのが楽しみです♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る