Persikkan Aarrearkku

アイドルとファン

私、大のアイドル好きです💕
アイドル論についてこれからぽちぽち語っていくと思いますが...
そして、推しも何人かいるので
そんな人たちについても語っていくと思うんですが...

こんな夜中にブログを始めたのは
実はどうしても発信したいと思うことがあったから。

ファンっていつもアイドルから力をもらうけど、時々、本気でアイドルの力になりたいって思うことがある。

そんな時、相手が手が届かない存在なのが
悔しい...
友達だったら、元気出してってlineすれば届くのに
同僚だったら、黙ってチョコを一欠片
机の上に置いて置けるのに
アイドルには何もできない

だから、私はせめて届くかもしれない言葉をネットの世界にポツポツと残そうと思いました

アイドルはファンがいないと成り立たないものだから。
それってアイドルは1人じゃないってことだから。
だから、なにもかも背負い込まないで欲しい

そう伝えたい、アイドルが私にはいるのです。


夜中に、もやもやとして
だからブログに残してみました🌙
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る