Persikkan Aarrearkku

冬の準備🎄

今日、会社へ向かう途中、街並が一気にクリスマス模様になっていました。
朝から、店先にツリーを出しているお兄さんがいて、街路樹にはイルミネーションがつけられていて。

もうすぐ12月で冬が来るんだなぁと思いました。

私はずっとクリスマスとかお正月を楽しまない人間だったし、冬は寒くて日が落ちるのが早いので好きになれませんでした。

でも!
今年は楽しみな予定がたくさんあります♪
友達と遊びに行く予定やちょこっと挑戦をしたり、家族と美味しいシュトーレンを食べようとも約束しています。

周りの空気に流されるばかりだと、楽しめないことたくさんあるけれど、自分で好きな予定を詰め込んでいけば、それだけワクワクします😊

どんなに辛い時もしんどい時も
ちょっとお金と時間をかけて楽しみを作ると毎日を頑張れたりするもんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る