きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

夕方ランニングも?いや、散歩??

2016-08-25 17:37:17 | 日記
こんばんわ!!

晴れました!!

朝練と夕練を今日から始めようと思います!

長くジョグと散歩が暑すぎで絶賛できません!!

30キロの壁を打破する方法も読みましたが、

要は長く距離を伸ばす練習をしてLSD的な。

できたらペースを上げていく。。。

私が霞ヶ浦走ってたときと一緒じゃん??的な。。。


暑くて長くなんてはしっちゃーいられません!

熱湯列島日本!!!



今日は夕方走ったら、風があり、涼しく非常に快適でした

走るというより、歩くこと多いんですが。。。

なんか、猛暑は9月もバッチリならしいんで、
朝ランニング、夕方ランニング、ピラティスランニングを組み合わせて、

できるだけビブラムで足を作り、

バカスカトレイルして

サブ4へ近づきたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど!! (harami)
2016-08-26 11:00:10
夕方走ったんだね。
朝と夕と、ピラティスの3本立てかぁ~、わたしできない(^^ゞ夕方になると、億劫で・・・

うちの夫も、暑いから距離を走れない、ということで・・1回で走るのは5・6キロにして、走る回数増やしてるみたいだよ。週3位だけどね・・(^^ゞ

9月も暑いよね・・・あぁ・・憂鬱だ
早く走りやすい気候になってほしいね
返信する
今月は (あーにゃん)
2016-08-27 19:49:48
色々あってたるみきってるんだよねぇ。

ピラティスも体調崩してからいけてないし。来週からランニングできるかな的な。

旦那さんほんとすごい!
うちのは5キロでぶったよ。顔丸いし腹でたし、若いのに中年太りだよ。
旦那さんに越されそうだなぁ。元々体格いいしね。わたしとはくらべものにならんよね。。。
ごめん。
返信する

コメントを投稿