きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

修善寺から恐怖の三島スカイウォークへ!

2016-07-26 10:32:28 | 日記
おはようございます

なんか晴れてきましたが、昨日遅かったため、ぐでぐで。。。

秦野から25キロ2時間30分渋滞にぶちあたり、旦那は眠そうだし、私も眠いし、母親もお疲れのようで2時間30分だらーんとした時間を過ごし

寝たのが23時まわってました

遅くないじゃん?とゆー方!

わたしねるの21時の起きるの3時か4時です

遅いんです

で、朝活行こうとしたらだるくて行ってません

夕方か、明日かなあ。。。

明日行くなら5キロ延長します

今更ながら、毎日私は走りたいんです


なぜなら、


早くなりたいから!!

がんばりまーす

あ、ピラティスも今日はお休みです






修善寺旅行記の続きを。。。

その後、中伊豆のワイナリーへ

高地で凄くいい所でした





犬の鉢植え、めっちゃかわいい


ワイナリーなんで試飲とかもできるんですが、我々車運転があるので我慢

ワインはポリフェノールたっぷりの赤が好きです

普段は飲みませんが。。。
冷えちゃうんで


次にランチを食べに沼津港へ


こっちでいうと築地みたいなものでしょうかー??
たくさん食堂や干物が売っていて、海の香りが。。



この食堂で、こちらのランチ頂きました

これで1300円は安い!
そして、刺身はスっごく新鮮でした
お魚大好き人間には大満足です
後、干物を土産に買って、


三島スカイウォークへ

所謂、吊り橋です
去年できたばかりでテレビでやっていて行って見たかったんです

私、吊り橋苦手ですが、周りに商業施設やハイキングコースなどもあって、行ってきました



全長400メートル、日本一ならしいです

いかに怖がってたか。

斜めの写真でお察しはつくかと思います

私はトレイルやってんだし、野沢も高い所から下るんだからこんなのささっと渡れないとダメだろうと、

この肩の力の入り具合。。。
ド緊張なのお分りでしょうか??

お陰で肩懲りで今日はだるーいです

心頭滅却すれば火もまた涼しってブツブツいいながら前方のみを見て早足で渡りました
旦那が大笑いしてました

晴れてれば富士山が見えるらしいんですが、非常に残念。見えなかったです



ウッドチップが敷き詰められたハイキングコースがあり、走りたかったんですがそんな格好もしてなくて残念

商業施設は

こんなんのぼって、


花のシャンデリアがあるトコロに土産物屋がありました


人参ジュースを飲んで

帰りましたー


途中のSAでパシャり。
こんなすごいトイレあるんですね

あ、最後にこんなん無料でくれましたよー!!

夏のいい想い出になりました

あ、夕食は断食です
食べすぎましたねー。しかし、美味かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら!! (harami)
2016-07-27 11:23:15
2時間半も、渋滞したんだー!!平日でも混むんだね・・。お疲れさま~

「早くなりたいから!!」・・という熱意は、日々、あーにゃんちゃんブログより、ばしばしっ伝わってきます。

旅行、いろんなところにいったんだねー。充実だね。三島新聞、思い出になったね(^^♪
返信する
はらみちゃんへ (あーにゃん)
2016-07-27 16:02:26
いやぁー最近帰りは必ず渋滞。
渋滞の時の眠さ対策はほんと重要。助手席で寝てると運転してる人も眠くなっちゃうしね。
SAにも寄れないしね。

いやぁー熱意だけだと早くなれないからね、最近ダレてるからヤル気スイッチ入れてランニングしなきゃね。

はらみちゃんは夏休み計画してるの??うちは取れないとかいってるよ涙
返信する

コメントを投稿