きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

山の日だけど、寝たきり??

2016-08-11 10:22:28 | 日記
おはよーございます

今日は

山の日

です!


明日高尾、陣馬縦走の予定でしたが、

家族に、今週一杯は動くなって言われてて

今日も寝たきりかな。。。的な。


今の状況。。。

熱ない。
咳、げほげほ
だるさ、昨日よかまし。まだダルい。
頭痛なし。
食欲、戻りつつあるって感じです。

今日からXmen封切りで見たかったのにいー!!!

行きたい、行きたい、行きたいぞー!!!
もしかしたら行っちゃうかも??

今日も五輪でもみてゆっくりしてます

TAKAさん、試走無理しないでがんばってくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛抱下さい! (TAKA3)
2016-08-11 15:48:32
こんにちは!
暑い、エアコンの室内、体調不良、
日々本当に辛いと思いますが、あと少し辛抱下さい!

メッセージありがとうございます!!!

3時起きで、大盛りレトルトカレーでカーボローディング。4時出発で車を運転し、友達をピックアップして現地へ。コース近くの公民館に駐車させてもらい、6時半過ぎから走りました。

上りのキツイところを確認しながら35km走って来ました。朝はめちゃくちゃ涼しくて最高でした。ラスト30分くらいは暑くなりましたが、平地よりはかなりマシでした。

温泉して、来来亭へ。(今日で30日練習来来亭!)

厳しいコースだったので、あと3ヶ月しっかりトレーニングして挑戦したいと思います!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-08-12 14:52:58
揖斐川試走お疲れ様でした!

暑かったですよねー?!揖斐川前半上りで後半下りですよね?
下りも少し走ったのかな??
キツイですよね??暑い中ほんとにすごいと思います。
来来亭は、ラーメン屋ですか??
温泉とラーメンは最高ですよね。
昔ラーメン、餃子、ビールを仕事帰りに1人でよくラーメン屋で食べてました。。。
死ぬ前の最期の晩餐はラーメンって思ってた人なんで。
体壊してからはしてませんが。
返信する
ラーメン生活 (TAKA3)
2016-08-14 10:04:17
こんにちは!
来来亭、ラーメンチェーン店です!
意地になって、31日間食べ続けてしまいました! (^^;;

店の人曰く、無料パスで食べまくる人は4kgくらい太るらしいですが、僕はランニングのおかげで全く増減無しで済みました。味を忘れた頃にまた来てくれしたいと思います!

いびがわ試走はコース途中の上りが始まる前からスタートし、折り返して下りも走りました。試走でどう走れば良いか、かなりイメージ出来ました。

フル4レース目、今までの経験が少しは役にたつと良いです!
返信する
相当 (TAKAさんへ)
2016-08-15 19:28:17
風邪で一週間以上寝込んでいる私から言われたくもないかもしれませんが、

TAKAさんすっごくがんばってますから、そりゃ、食べても体重減らないはずですよ。
私は体重計のってませんが、筋肉減り、体脂肪増えました!仕切り直しです!がんばらないと。

この投稿見てたら餃子が食べたくなっちゃいましたー!
返信する

コメントを投稿