きまぐれあーにゃん日記

その走歴2年弱・・・フルマラソンサブ4を目指している主婦です!日ごろのぼやきをきまぐれにつぶやきます!どうぞよろしく!

かすみがうらお疲れちゃん会!

2016-06-13 07:40:46 | 日記
おはよーございます。
朝は大雨です。仕方ありません。走りません。

私の尊敬する、金哲彦氏は言ってました!
雨の日は恵味の雨だと思いランニング休んでください。しかし、トレーニングはしてくださいと。

と、ゆーことで今日は筋トレディ。
腹筋300回、ブランク60秒3セット、サイドブランク左右60秒3セット、腕立て100回、スクワット300回、足指浮かし300回、ラウンジ100回、柔軟を1日かけてやります!
今週一杯ピラティスはお休みです。




昨日はラン友のはらみちゃん夫婦とうちら夫婦で
かすみがうらお疲れちゃん会をしてきました!

ずーっと行ってみたかった、シェフズキッチン。
インターコンチ東京ベイです!



いやぁーうまかった。うまかった。
テレビでなんども放映されてたのを見てたんですが、当たりでした。ツボはストロベリーケーキ、
手作り炭酸水、お寿司、ローストビーフ丼、マンゴーソフトクリームでしょうか?

特に寿司は途中なくなり、微動だにせず、職人さんが握り続けてたのがスゴイですね。うまかったー。寿司に味醂醤油をはけで漬けて食べるの初でした。回転寿司にはないですもんね。

あっという間の90分!その後は近くの喫茶店へ移動してしゃべる、しゃべる!!特に私が。
毎日ブログ読んでる人に久々会えたプラス大好きなんで色々聞きまくりです。
はらみちゃんは早すぎて別次元なんですが、はらみちゃんの旦那さんは自分をめざすスピードで走りつつあったので聞きまくり。マウンテンバイクやると早くなるのかとやりたくなったり、
みんな湘南国際走るから目標話したりなどなど。

気づけば3時間くらい過ぎてましたー。ぁー楽しかった!

誕生日プレゼントももらい、ランニングソックスとお茶とメッセージいただきましたー★
ランニングソックスは早速はいて走ってみたかったのですが。しばらく延期になりそう。。。
お茶はしばらく飾って眺めときます。

ほんと充実した日でしたー★
皇居走りに行ったり、お疲れちゃん会したり、
ご夫婦大好きなので、またお会いしたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すすすす、すごい!! (harami)
2016-06-13 13:12:45
ねぇねぇ、この筋トレメニューできるんだから、筋肉ないってことないと思うよー!!わたし、そのメニューでいないよー!!プランクとか、10秒しかできないし(^^ゞスクワットはこれ以上太ももがたくましくなると困るので、やらない(笑)

昨日は、ほんと楽しかったー。2軒目気づいたら3時間いたのは・・びっくりだった・・(^^ゞ湘南、4人ともそれぞれの目標達成したいね!!湘南祝勝会は、品川プリンスの「ハプナ」に行きたいなぁ・・あっ毎回食べ放題・・だね(笑)

こちらこそ、お土産・・たくさん、ありがとう♪
返信する
やるぞという決意。 (あーにゃん)
2016-06-13 14:13:14
なんだよねー。普段やってないから、書けばやるでしょ!的な。はらみちゃんみたいに柔らかくなりたいよねー。後足の筋力いいね!筋肉のないほっそい足より、筋肉ついてる足の方が魅力的だよー。はらみちゃんかなり着瘦せするし、わからないってば。
片鱗が、ふくろさぎにはちょっと見えるけどね。
筋肉ついてる足になるため、がんばるぞー!いつまで続くかなぁ。
品プリのハプナ、最初そこよいなって思ってたんだけど半年前くらいから予約一杯だったの。。。
行ってみたいよねぇ。
返信する
はじめまして! (TAKA3)
2016-06-13 21:09:49
こんばんは!

ブログ開設、おめでとうございます*\(^o^)/*

はじめまして、ですが、YOMEちゃま日記で何度か失礼しましたオッサンランナーのTAKA3です!

ちょっとちょっと、あーにゃんさん、凄いトレーニングメニューじゃないですかーーー♪

女性ランナーの凄まじい意気込み&パワーを感じる! 汗

この調子で目標目指して頑張って下さい!

陰ながら応援させていだきます!!!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-06-14 16:42:05
コメントありがとうございます。
はらみちゃんにブログやろうよと言われ、当日開設しました!
しかし、いつまで続くかわかりません。
ブログしたら、TAKAさん書き込みにきてくれるよとはらみちゃんに言われ、その通りになり、とても嬉しいです。
こちらこそ、TAKAさん応援してます!!また、ブログにも来て下さいね(^_^)
返信する
こちらこそ! (TAKA3)
2016-06-15 07:42:37
あーにゃんさんのコメントや内容、楽しいのでちょくちょくお邪魔しますね!
返信する
TAKAさんへ (あーにゃん)
2016-06-15 09:14:13
うれしいなぁー。何度かブログやったんですが、
コメントはいったり、見てくれたりすると長続きするかもです!
がんばって更新します。コメントありがとうです
返信する

コメントを投稿