風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

北海道ガーデンショー  

2015-07-28 16:16:34 | 美瑛 富良野
北海道ガーデンショー 2015大雪

大雪森のガーデン





大雪森のガーデン・・

濃密な森の香に

心も体も包まれる

夏庭の醍醐味を

まるごととどけたい。




※層雲峡近く 市街地から車で山裾を登って・・結構遠く感じました。






森の花園エリアは上野砂由紀さんデザイン






濃い紫色 ノハナショウブ

白樺の根本を飾っています。





朝方まで降っていた雨の雫が・・






清楚・・





広い

ひまわりが咲いています。





ひまわり畑から山頂部のチョンと尖っているところは

北海道ガーデンショーの写真に使われている

モデルさんの長いドレスになるように花が植えられています。


追加イメージ・・







この庭を手入れしている方・・本人かな??



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野・・風のガーデン | トップ | 美瑛・・四季彩の丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 (たんぽぽ)
2015-07-28 22:14:08
北海道広いよねぇ~
チト、遠回りは勇気が居る用ね?(笑)
車での運転は良く注意してね?
道も良く分からないで走った事もありました(笑)
暑中お見舞い申し上げます~♪
暑さの折、お体ご自愛くださいヾ(❀╹◡╹)ノ゛
何時も書き込みありがとうね?

返信する
北海道ガーデンショー (鰊曇り)
2015-07-29 11:42:18
たんぽぽさんへ

広過ぎる・・遠いです、美瑛や大雪は、
今回は写真クラブの旅行で来ています、しかし
一番肝心な大雪・旭岳散策が雨降りで中止に
なりました天気には勝てませんね(笑)

北海道ガーデンショー 広い敷地に花が植えられ
ていますイギリスガーデン??のような感じかな。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

美瑛 富良野」カテゴリの最新記事