のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

排卵日?パート2

2009-01-25 17:50:55 | 不妊治療(AIH)

周期13日目  36.16℃

 

今日も、排卵検査 陰性。

よかった 

考えてみれば、今日、まだ13日目じゃん。ちょっと早いよね。

希望通り、27日(火)のAIHでOKみたい

グッドタイミングで治療できるとうれしいな

 

今日はめずらしく頭痛あり。

すぐに、頭痛薬を内服す。

仕事を辞めてから、風邪もひかないし、頭痛も減った。

ストレスから解放されたのかな~

 

その分、ダンナの方に負担がかかり、ダンナのストレス

同じ仕事してたから、スゴク大変なのわかるんだ。

だから、私が、彼を癒してあげなくちゃーー

「あなた~、早く帰ってきてねぇー」といいながら、

今日の夕飯も、残り物の変形なんですけど・・・

 

最近、ずぼらな私。

明日から、頑張るから、ゆるしてね~

 

 

 

 

 

頑張りたいけど、がんばれない。そんな時あるよね~ 

よかったら、応援のポチっと、お願いね。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅらさん)
2009-01-27 01:01:58
ハイサイ同じうちなーんちゅなので遊びに来ちゃいました

あたしも赤ちゃん待ちです

お互い今年こそママになりましょうね
うちなーんちゅ同士仲良しになってください

また遊びに来ますね
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2009-01-27 01:04:45
あたしURL間違えちゃったみたい

ごめんなさい
あたしのブログにもぜひ遊びにきてくださいね
返信する
Unknown (ちゅらさん)
2009-01-27 01:07:43
何回も本当にごめんね

URLあたし間違えてるみたい...。

本当に何回も何回も失礼しました
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-27 09:59:48
ちゅらさんさん、コメありがとうございますー!
近くのお友達ができて嬉しいです
こちらこそ、よろしくね~
お互い、今年こそ、ママになれますように


私、PC操作に慣れていないので、
いろいろと悪戦苦闘しております

ちゅらさんさんのブログにたどり着くのが、
遅くなるかもしれませんが、
気長に待っててね
返信する