のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

母と小旅行

2009-10-03 16:36:47 | 沖縄

周期5日目  体温?

 

もう、すでに、リセットしていま~す

最近は、ブログの更新をさぼり気味・・・。

なんだか、やる気がでないよ~~。

でも、今周期も、AIHでがんばろうと思っています

 

先週、母と2人で、沖縄県内で1泊旅行をしました。

私が仕事を辞めてから、毎年、母と旅行に行っています。

2年連続、県内旅行なんですけどね・・・

 

今回の旅行は、陶芸・藍染・琉球ガラス・シーサー・・・と、

職人さんの作品を見に行く旅でした。 母とだからできる旅なんです

 

今回は『 万座ビーチホテル&リゾート 』 というホテルに泊まりました。

地元宿泊プランだったので、お安く泊まれましたよ~

ここは、ダンナが昔、バイトしていた所です。

ホテルの敷地は結構広くって、海岸沿いの遊歩道がすごかった 

夜に散歩したんですが、遊歩道が、海岸の岩の下を通ったりするので、

まるで、洞窟を探検している気分でしたよ

 

そして、ホテルの朝食。 

  

私、ホテルの朝食って、大好きなんです 

特に、パンとお野菜がたくさんあると、幸せになります 

 

下の写真は、ホテルの近くにある観光地 『 万座毛 (まんざもう) 』 。

暑かったけど、海はすごく綺麗だった~。

地元を旅行するのも、すごく楽しいですよね

行ったことない所もたくさんあるし・・・。

もうちょっと、涼しくなったら、また行きたいな

 

 

*コメントを下さる皆様の所に、あまり遊びに行けてないので、

 今回は、コメント欄を閉じさせていただきますね

 ランキングに参加中。よろしければ、ポチっとお願いします

   ↓↓↓ 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る