のんき― Diary

不妊治療…ときどき愛猫達のこと。

『福さん式妊娠法』実践中!

2009-02-24 17:59:37 | 〇〇治療法

周期14日目

 

昨日は、久々、タイミングをとってみました

私達、治療を始めてからというもの、

年に2~3回ぐらいしか、タイミングをとっていません 

AIHのみ、という周期ばかりです。 ちょっと、さぼりすぎ ・・・

 

いや だいぶ努力が足りない・・・と自覚し、今週期から、

『福さん式妊娠法』 を、実践しています。

 

この方法、ご存じの方もいらっしゃるはず 

でも、簡単に説明できないので、

明日 or 明後日から、2日間連載でお伝えしようと思います  

 

 

私は体調がイマイチ・・・、ダンナはフルマラソンでお疲れだけど、

ガンバってタイミングとったどー この努力が報われるといいのですが・・・

応援のポチっと押してもらえると、うれしいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うの)
2009-02-25 08:54:28
のんきーサン…(=´;ω;`=)ニャン・・
私、マカ合わなかったみたいなのヽ(T▽T)ノ あうー
というか、劇的に効果が出過ぎ???
ちょっと不安になったので一時中止しまふ(;;)
辛いよ~~~il||li _| ̄|○ il||li
返信する
Unknown (うの)
2009-02-25 08:54:29
のんきーサン…(=´;ω;`=)ニャン・・
私、マカ合わなかったみたいなのヽ(T▽T)ノ あうー
というか、劇的に効果が出過ぎ???
ちょっと不安になったので一時中止しまふ(;;)
辛いよ~~~il||li _| ̄|○ il||li
返信する
だいじょうぶかよ~~~ (のんきー)
2009-02-25 09:43:21
うのさん、重症ですね。相当辛そうです・・・

マカが変な風に影響しちゃったのね

検査もできるのでしょうか?心配です。。。
とにかく、今は、ゆっくり休んで下さいね
返信する
初めまして (ホタル)
2009-02-25 14:56:18
初めまして(*´∀`)♪
のんきーサンの旦那様のブログ経由でお邪魔
しています、沖縄在住のベビ待ちのホタルと
申します。
(旦那様のブログに、コメントした事ないの
ですが、のんきーサンのブログをリンクされて
いたので、そちら経由で来ました)


私も、福さん式をベビ待ちの方に教えて頂いて
実践していますよ(・∀・)
とは言っても、イマイチ子宮口が分かりませんが(汗)

お互いに、福さん式でベビちゃんを授かれると
イイですね☆

ではまた、お邪魔させて下さいヽ(´ー`)ノ

返信する
知りたい・・・ (まぴぱんだ)
2009-02-25 18:18:58
『福さん式妊娠法』知りません・・・
のんきーさんのブログには参考になる事が多いので、
UPするのを楽しみに待ってますね

私もがんばってタイミング取るようにしてみます
返信する
めまして (のんきー)
2009-02-26 18:06:00
ホタルさん、ようこそー
唐突ですが、私、ホタルさんの大ファンですよぉ私が、ブログを始める前から、ホタルさんのブログを拝見させてもらってまーす

私も人見知りで お友達の多いホタルさんのブログになかなかコメントを入れる勇気がなかった・・・でも、これから時々、コメント入れたいのでよろしくです

いつも、ホタルさんのブログ、ドラマ化されたらおもしろいのに・・・と思ってますもちろん、ドラマの最後は、赤ちゃんを授かり、ハッピーエンド

あれっ話それまくりですね
実は、福さん式、ホタルさんの記事も参考にして、実践しております

私も、子宮口の状態がイマイチわからないのですが、経験を積むべし!・・と気合いを入れ、毎周期、指で観察しようと思います

お互い、福さん式で、べびちゃん、授かりたいですね
返信する
まぴぱんださんへ (のんきー)
2009-02-26 18:15:43
明日、UPしようと思います!

『福さん式』で検索すると、他のブロガーさんの記事もあります。すごく参考になったので、見てみてね

タイミング、がんばってね
私も、今月から気合いを入れてやってます
返信する
福さん式 (みー)
2009-02-26 18:30:22
タイミングとるのって、容易じゃないですよね。
福さん式、HPで見て、実践したことあります。
お互い、がんばりましょー。
返信する
みーさんへ (のんきー)
2009-02-27 10:51:22
みーさんも、福さん式やってたんですねー!
ちょっと難しいけど、おりものチェックだけでも続けようと思ってます
お互い、がんばりまひょ
返信する