横須賀のsawayaです

還暦を迎え徒然にブログでございます。

2012年 久里浜中学校3年2組カラス同窓会

2012-10-29 20:20:00 | 受験・学校

P720001034103koukaKoushou

sawayaです。

2004年以来の久里浜中学校3年2組カラス同窓会を2012年11月3日(土)に開催します。今後情報をアップデートしていきます。

場所は、横須賀中央駅前の「北海道」です。

T_crow_a03

<幹事会通信>

【2012/10/29 UPDATE】
今週に入りキャンセルがありました、残念ですね。
総勢16名です。1次会の出席者は16名です。(小畑君と木村君は1次会のみ参加)コンコンとフジワラ君は、仕事の都合で2次会からの参加です。
懐かしの8mmの「パンダマン」と「夕鶴」が見れるかも。

【2012/10/27Update】

 

いよいよ来週同窓会です。参加されます方宜しくお願いします。
くれぐれもドタキャンの無いようにお願いします。
出席者は、1次会18名、2次会18名(1次会のみの方、2次会のみの方それぞれいます)

【2012/10/07Update】

 

すっかり秋めいてきましたね。
昨日10/6幹事会を実施しました。
akiさんが、懐かしい「夕鶴」と「パンダマン」の8mmフィルムをDVDに変換したものを視聴しました。
本当に懐かしいですね。
当日見れるかどうかは、お楽しみ。
参加者ですが、関さん仕事で微妙なので取り敢えずの欠席連絡ありです。
鶴田君は、今サンパウロに駐在だそうです。欠席連絡ありました。

 

【2012/9/30 Update】

 

 

 

木村君、小畑君、河合さん、関さん、タカミさんも出席です。安倍君、藤原君は、仕事の都合で2次会のみ出席です。総勢22名の出席ですね。

 

【2012/9/22 Update】

 

現在の参加者です。

 

生原さん、広瀬さん、中村さん、大西さん、佐藤君、渡辺君、澤谷君、平山さん、竹田さん、元さん、石川君、佐々木君、尾崎君、斉藤さん、カラス山先生。15名です。

【2012/9/14 Update】

 

美奈子さん、哲哉さん、尾崎さんも出席です。

 

多くの方が出席して頂けると、幹事一同とてもうれしいです。当日は、クイズ大会をするかもしれないので卒業アルバムよく見てね。中身白黒ですね。

【2012/9/8 update】

連絡がついた同級生は、33名です。9/6に同窓会の案内のハガキを出しました。早速平山(旧姓)さんから出席の返事あり。平山さんの思い出は、運動神経が抜群だったような、鉄棒で大車輪をやっていたイメージが。鶴田さん続報です。連絡ありませんね。

さわやさん情報! 

★鶴田さんは、どうやらパリに在住しているらしい(藤巻情報)ちなみに、Facebookでヒットした画像はこれ、KenwoodElectronicsFranceにいるとのこと。連絡待ち。

Photo

★哲哉は、大阪に単身赴任中。岩手県大阪事務所にいるらしい。

 

長島さん情報!

 

笠谷君大矢部中の吹奏楽部でコンダクターをした姿をみたそうです。

男子続々連絡が取れています。7/22現在11名と連絡が取れていますので半分(先生含め)です。頑張りましょう!

2012/7/7(七夕)長沢の中華料理さんで先生含め第1回懇親会を開催。(参加者:みつさん、あきさん、美幸さん、典子さん、桂子さん、弘美さん、さわや)

第2回会議は、2012/7/20(金)に久里浜イオンで開催しました。(参加者:あきさん、典子さん、弘美さん、さわや)

第3回の会議は、8/25(土)を予定。

次回までの実施事項。

1.名簿を完成させるために各自分担した連絡先に行うように。(その際、現在でも付き合いのある同級生の連絡先がわかれば確認を行う)

2.会場の候補を探す。(案として横須賀セントラルホテルか居酒屋、2次会は、シダックスか)

3.出し物の検討

 1)懐かしいエピソード集?

 2)他の先生をゲストで呼ぶ?

 3)当時の写真のスライドショー?

<今後のプラン> 

・9/2までに。同窓会の開催場所(2次会含む)の検討と決定(お店には仮予約をいれましょう)。・2か月前の9/2には、開催案内のハガキの送付をしましょう。(2次会の参加可否も含めて) 

・.参加人数の確定 9/20までに確定する。 

・10/1には、開催場所のお店に最終予約を行う。 
・同窓会の催し内容の決定。

投稿されたコメントは、承認されるまで公開されずに保留されます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立逗子高等学校昭和53年度... | トップ | パナホームで実家建て替え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 出席させていただきます。 (石渡(旧姓 小畑))
2012-09-27 20:34:15
同窓会 出席させていただきます。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。
申し訳あありませんが、一次会出席のみとさせていただきます。
石渡(旧姓小畑)

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事