横須賀のsawayaです

還暦を迎え徒然にブログでございます。

県立逗子高等学校昭和53年度卒業生同窓会(逗子高校同窓会)

2011-04-10 09:00:42 | 受験・学校

                Photo

県立逗子高等学校 昭和53年度(卒業年は、昭和54年3月)卒業生の皆さん

平成23年7月2日(土)に逗子高校同窓会が開催されます。

澤谷は、3年8組でした。担任は、浦山 和博先生でしたよ。連絡の取れない方を探しています。

各クラスに幹事がいます。幹事大代表は、5組大塚さんです。

8組の幹事は、男子は釜谷さん、女子は、秋本さんです。

卒業生で、昭和53年度卒業生で今だ連絡が取れていない方、ホームページ公開してますので、連絡ください。

http://www5.ocn.ne.jp/~zushiko/

元バレー部消息不明の佐藤正則君どうしてますか?当時の写真をアップしますのでご参考に。(バレー部の皆さん勝手に記載しましたが、30年以上の前の写真なので許してね)

Dscn1859

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月富士山須走ルート登山 | トップ | 2012年 久里浜中学校3年2組... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。素晴らしい一夜でした。大阪から... (フリテンの●井)
2011-07-13 18:37:29
お疲れ様でした。素晴らしい一夜でした。大阪から出てきた甲斐があったよ。
幹事会が無かったら、こんなに集められなかったよな?
逆に、人が多すぎて、個々にゆっくり話せなかったな-
10年後と言わずに、また招集かけてくれー
大阪から、馳せ参じます。
じゃ、また。

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事