横須賀のsawayaです

還暦を迎え徒然にブログでございます。

2009多摩川リバーサイド駅伝in川崎

2009-03-28 15:57:13 | スポーツ

3/15(日)は2009多摩川リバーサイド駅伝in川崎でした。

会社で2チーム出走です。

我々Aチームは、ゼッケン1ですよ。時間は、02:06:52で順位は、370/700です。

Bチームは、02:11:21ですね。順位は、478/700です。

よってAチームの勝利です。

駅伝後は、川崎の銭湯で汗を流し、焼肉で勝利の美酒に酔いしれました。2009sawaya

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年三浦国際市民マラソン... | トップ | 2009/5/23 湘南Hoppys 初勝利! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩川駅伝お疲れ様です。ゼッケンナンバー1にはビ... (サスケ)
2009-03-28 20:45:10
多摩川駅伝お疲れ様です。ゼッケンナンバー1にはビックリ。初コメントでーす。今年の目標はハーフらしいですが、その前に山中湖でしょー。僕は今つたい歩きを日々頑張っています。さわやのおじさんも
色々頑張ってね。ちなみに今日はヒナミお姉ちゃんの12歳の誕生日でーす。
返信する
そういえば、昨年の山中湖マラソンの時は、サスケ... (sawayaです。)
2009-03-29 08:02:27
そういえば、昨年の山中湖マラソンの時は、サスケさんは、おかあさんのお腹の中でしたね。早いですね、もう伝え歩きですか。では、そろそろ、キャッチボールの練習開始ですな。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事