ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

マグネット ポチ袋

2014年12月23日 | アニメ・コミック・ゲーム



ホントに久しぶりにアニメイトに来たので 新商品がいっぱい出てるのにびっくりした
うー迷うわー 吟味した結果 マグネットとポチ袋を購入
会計1000円毎に1枚コースターをくれるらしい で全7種貰う事にした 黒執事と野崎くん以外そんなに知らないしなあーー
結構買ったな 本が重い
レジが終わると 1枚のレシートで1回棒が引ける って言うので引いてみた 当たりって言われたけど お菓子なんだなあーいらんわーー仕方ないよねクリスマスらしいっちゃーらしいもんね 当たりか こういうのは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒執事アニメイトフェア | トップ | ムーミン展 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事