ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ムーミン展

2014年12月23日 | アート・文化

25日まで あべのハルカス近鉄アート館で
ギリギリ行けたわ
入口で10人程並んでたけど それなりに進んでるので苦にならなかった
そこそこ好き って程度の私でさえテンション上がるくらい 原画150点は多いんじゃないかな 見応えあったわ
むーミンカフェでカフェオーレ飲みたかったんだけど 凄い列の割にはスペース小さいので並ぶのを諦めた
また近鉄自体ムーミン押し凄くて 2階8階9階にグッズがいっぱいおいていた 見てるだけで飽きない その階にしか置いてない商品もあって 全部廻ってねーってかんじでうまい事なってたわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット ポチ袋 | トップ | プリンターお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事