ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

黒執事アニメイトフェア

2014年12月23日 | アニメ・コミック・ゲーム


対象商品購入でポイントがついて ポイント数に応じて景品が貰える
で どうしても欲しい5pで色紙を まずはGET あっという間にフェア期間が終わってしまう事を懸念して 3pのファイルもGET
1pのカード3種 これは次の機会に もし期間過ぎても悔やまなくて済む物なので

それにしても フェアって事を大々的にしてないのね 何の表示も無いので不安になったわ
それに単行本も少なく揃ってない
家に4巻まであるので 5巻から8冊購入 それも勿論連巻の予定で行ったんだけど 揃ってないのでトビトビでレジに向かった
途中店員さんと話せたので聞いてみたら 引き出しから出してくれて 5巻から12巻まで揃えてもらえた あっりがとーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバゲー | トップ | マグネット ポチ袋 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事