ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 月森くん狙いで 1クール389日目

2015年03月24日 | アニメ・コミック・ゲーム
ピースコレクション
●衛藤くん  1つめ  2つめ  3つめ
●月森くん  3つめ  4つめ  5つめ  6つめ  7つめ
●柚木先輩  1つめ
●金澤先生  3つめ  4つめ  5つめ
●王崎先輩  3つめ  4つめ
●葉介先生  1つめ  2つめ
●吉羅理事長  1つめ

●通常
衛藤くん  第31楽章コンクール  吉羅理事長にアンサンブルコンクールに出てくれ と言われる
メンバーが2人いるようだ              第32楽章
lv60   哀158   華 152   清163  から 164 から 165 から 166 になる



100万人  月森くん狙いで 1クール390日目
ピースコレクション
●火原先輩  2つめ  3つめ  4つめ
●金澤先生  6つめ
●翔麻くん  1つめ
●加地くん  2つめ  3つめ  4つめ  5つめ
●志水くん  1つめ  2つめ  3つめ  4つめ
●土浦くん  3つめ
●柚木先輩  2つめ
●葉介先生  3つめ
●吉羅理事長  2つめ

●通常
衛藤くん  第32楽章
lv60   哀158 から 159 になる   華 152 から 153 から 154 から 155 になる  清166  のまま



100万人  月森くん狙いで 1クール391日目
ピースコレクション
●月森くん  8つめ  9つめ  10つめ  やったあ~~一番乗り~~
Lv5 どこかで春が(月森)  楽器店に一緒に行く  歩調が合わないので手を繋ごうとした
音声付で 君の手は暖かいな 繋いでいると安心する
●加地くん  3つ購入し 8つめ  2つ購入し 10つめ  ちょっと焦るの早いかなあ
取り合えず迎えたいキャラはそろそろ迎えておかないとね
Lv5 どこかで春が(加地)  宿題を授業中にしてしまう  協力するよ
君は太陽だ 太陽が沈むと寂しくなる 君が寂しそうだと・・・って良く言ってくれるよね~ 照れるわ~
音声付で 僕に出来る事なら何でもするよ
●土浦くん  5つ購入し 8つめ  9つめ  1つ購入し 10つめ なかなか出ないので購入しちゃった
Lv5 どこかで春が(土浦)  天羽さんとケーキ  相席した土浦くんはブラックのみ  ブラックをチャレンジしてみるが苦い
音声付で お前のそういうとこいいと思うぜ
●衛藤くん  5つ購入し 8つめ  9つめ  1つ購入し 10つめ
Lv5 どこかで春が(衛藤)  練習見て貰って休憩でアイスを食べる  無邪気だって
音声付で これでも あんたがどう思っているか気になっているんだぜ
●志水くん  5つめ  6つめ
●王崎先輩  5つめ
●翔麻くん  2つめ  3つめ  4つめ  5つめ
●金澤先生  2つ購入し 8つめ  2つ購入し 10つめ
Lv5 どこかで春が(金澤)  女3人で週末の予定の話  釣堀に行くかも
音声付で なんでもない毎日を大事に過ごせよ いつかは思い出に変わるんだからな
●吉羅理事長  3つめ  4つめ  5つめ
●柚木先輩  3つめ
●火原先輩  5つめ  6つめ

●通常
結構感性が上がったので 柚木先輩  第40楽章コンクール  いけたね~  柚木先輩の演奏前楽屋で子供の頃の話を聞く
演奏会に祖母がまだ来ない
衛藤くん  第32楽章

演奏者発見 でもコメントしないとね
lv60   哀159 から 160 から 161 になる   華 155   清166  から 168  から 169 になる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋 | トップ | 100万人 月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事