ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

芦屋

2015年03月23日 | アート・文化
従姉妹の旦那さんの個展があったので行ってきました

手土産は CMにも流れている 月○○


個展は鉄の作品
フライパン・炭ストーブ・ろうそく立て など等
一番気になったのが 炭ストーブ
バーベキューで使う物ではない炭だそうで 煙も立たないし匂いも無いとの事
マンションでも使えるんですって
コーヒーが何時までもあったかいし お鍋置いても良いし
焼き芋だってホクホクなのが出来るとか
とっても魅力的だ
久しぶりに会った従姉妹とも結構話した


続いて 芦屋にはおいしいパン屋さんがいっぱい
と 言う事で ビゴの店 に行ってきました
クロワッサンとガーリックフランスとベーコンエピ を購入
夕方だったからか カマンベールが無かった 残念だ

気がすんだので帰路に着く
今度は 人気のレストラン とか調べて来よう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 月森くん狙いで 1... | トップ | 100万人 月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

アート・文化」カテゴリの最新記事