ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

100万人 月森くん狙いで 1クール392日目

2015年03月25日 | アニメ・コミック・ゲーム
ピースコレクション
●王崎先輩  6つめ
●志水くん  7つめ  8つめ  2つ購入し 10つめ
Lv5 どこかで春が(志水)  演奏しているスチル  かわいい楽譜クリップを貰う
音声付で これでお揃いですね  なんだか嬉しいです
●柚木先輩  4つめ  5つめ  6つめ  7つめ  8つめ  2つ購入し 10つめ
Lv5 どこかで春が(柚木)  お前の行きたい所へ行く  ドーナツ屋さんの列に並んだと思ったらラーメン屋さんだった
なんて間抜けな私  柚木先輩相手なのに~ 祖母の言いつけで日記を付けている
音声付で 俺がお前に惹かれ始めてる まさかな
●葉介先生  4つめ  5つめ  6つめ
●翔麻くん  6つめ
●吉羅理事長  6つめ  4つ購入し 10つめ
Lv5 どこかで春が(吉羅)  休日も遅くまで仕事をしているので 差し入れをした
音声付で 君と居るといい気晴らしになる またつきあってくれ

結構時間はやっていると思うんだけど コンプ出来なさそうだ

●通常
衛藤くん  第32楽章コンクール  一緒にアンサンブルコンクールに出る2人は志 水くんと冬海ちゃんだった
4人でアンサンブルを組んで1ヵ月後参加する事に  ●覚悟
バラバラな3人をまとめようとし 2人は前向きだが 衛藤くんはやりたくないから と吉羅理事長に言いに行った
第33楽章

今日は加地くん 志水くんの新楽譜も出て嬉しい  楽譜が置いておけるようになったので助かるわ
今は2人ともハートがまんぱんなので コンクールに勝って次の楽章にいけたらしようっと  セリフ聞きたいからね~
そういうのは 月森くん 土浦くん 火原先輩2枚 あるんだよね~
土浦くんと火原先輩のは既に聞いているものだから良いっちゃあ良いんだけど  置いて置けるまで置いておこう
lv60 から  になる  哀161 から 162 から 163 から 164 になる   華 155 から 156 から 157 になる  清169 から 170 になる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万人 月森くん狙いで... | トップ | キットカット »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事