ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

モバゲー

2014年12月23日 | アニメ・コミック・ゲーム
娘から貰った
970コインになるとか
お金をかけたらキリが無くなる と思いここまで来たけど どうしても捨てたくないアバターがあるので なかなか予備をストックできなくなってきた 5つの枠でやりくりしてる事を娘に言ったら それくらいは良いんちゃう って もしかした そう言って欲しかったのかもね
では ギリギリまで頑張って いよいよってなったらコイン使わせてもらおう
でもカード購入して半年以内に使わないといけないらしい
まーこの分だと そんなに遠くない時に使う事になるだろう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特茶 | トップ | 黒執事アニメイトフェア »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事