ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

プリンターお疲れ様

2014年12月24日 | デジタル・インターネット
とうとうプリンターが逝った
かれこれ9年と2ヶ月使ったらしい
よく動いてくれたね
それに 年賀状も刷ってくれた後で逝くなんて
なんてできたプリンターだよ

年賀状のコメント書いてて 気に入らない部分が出たので刷りなおそうとしたら
印刷がおかしい ノズルチェックしクリーナーかける事10回
改善ナシ そうこうしている内に 廃インク吸収パッド交換でうんともすんとも言わなくなった
で年数が年数なので 交換するより買い代えよう と思う

娘に言ったら A3対応希望 だって
旦那も 次購入する時はA3対応 って言ってた
きっとそうなるだろう
しかし 家庭用でA3対応って 凄い大きいんじゃないのかなあ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン展 | トップ | 100万人   月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事