ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

体温計

2015年01月23日 | 健康・病気
電池って知らなかったわ~
じゃあ~ 何で動いていた と思っていたんだろうか

旦那がインフルエンザ後 体温が34度台をキープ それも何日も
平熱は36.3らしい で 低いからかしんどいとか
私は35.4が平熱なんだけど 検温すると35.1 とちょっと低い

思い立ち新しく購入し確かめようと薬局へ
体温計が壊れる時 ってどんな時?
って聞いてみた
落としたり・・
って物理的な事??
そこで電池切れの話が!!
もう古いので買っておきます

帰宅し確認してみると シチズン時計の体温計使ってたわ
購入したのは オムロン
両方で計ってみた
同じじゃなかったわ 0.7の差があった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSP金色のコルダ3フルボイス... | トップ | PSP金色のコルダ3フルボイス... »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事