ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP金色のコルダ3フルボイス  大地 新 七海 狙い 4クール2日目

2015年01月23日 | アニメ・コミック・ゲーム
出来れば 八木沢 響也残り1枚 のイベント回収
もう一回 ★第2回大会
セーブ箇所は1回目と同じ箇所で
七海と2人練習出来るようになってからは毎日2人練習でLvアップする  その為にLv8彩曲買う事になった
7/26 大地367/700 ちょっと下がったわ
7/28 風邪のお見舞いは勿論大地
大会 SSSで勝つ
新 大会1曲目で感動させれたんだけど今回は出来なかったのでセリフが違った ちょっと焦る
2曲目で感動させられたので 大会後 ♪193/500 ちょっと上がった ホッとした
七海のLvはいけてそうだ  ちょっと自分のLvアップしなくっちゃいけないね  色んな事に気を回すの大変だ
これで次に進もう

★第3回大会
8/3 肝試し 大地で進む
8/4の夜でセーブ
5日に 大会の曲を購入するんだけど MF使用するしないで 大地の珠玉通常の EDの分岐点になる為
まずは珠玉EDへ
8/5 ●Lv10 彩 5つのレヴェレッテ  ●Lv12 彩 ティヴェルティメント  共に大地
新 Lvアップ頑張る
8/6 新 ♪♪283/700

休憩セーブ
なんか 上手くいってる気がしない メンバーのLvも低いように思うし 響也の落ち込みにも困ってる0

8/11 休憩セーブ

8/13 大会2日前セーブ
   大会1日目 七海 探すイベントで ♪♪500/700
8/14 大会2日目 自分たちの当日  土岐感動させられなかった あ~~ 親密度低かったのか
   SSSで勝つ  大会後 大地 ♪♪♪700/900  神南帰ってしまった
この先の大地のイベントまずいかも  通常ED時 神南残留で進めないとね
花火 誰と行くか でセーブ
新 七海 見ておく 大地で進む  これで全員と見たね

★第4回大会
8/17 あ~響也 いきなり恋愛発生不可 になってる 回収できないかもね
●Lv13 清 ホルベア時代から  ●Lv15 彩 弦楽四重奏  共に大地
八木沢 538/900 落ち込んだ このまま何もせず 最終日の8/25まで放っておく  残り1枚のイベント回収の為
宿題・・・星奏と至誠館 の2択 で星奏選択
8/18 休憩セーブ

8/19 七海 ♪♪♪590/900
   新 ♪♪♪700/900 落ち込む 新が落ち込むって相当だよ 遠距離恋愛はきびしいなあ っていうか寂しいよね
8/20 新 ♪♪♪710/900 1つ金色に
8/21 新 珠玉 通常ED の分岐点 海へ行くイベントで セーブ
   まずは珠玉EDへ
     告白されOKすると 金♪♪♪♪717/1000

でもこの日までに 大地親密度上げられなかったので 前回セーブした8/19からロードして2回目する
大地の親密度上げるよ~
8/19 七海 ♪♪♪610/900 ちょっと上がったね
   新 ♪♪♪700/900 落ち込む のは同じ
8/20 新 ♪♪♪710/900 1つ金色に も同じ
8/21 大地 親密度OKで 岡本くんが告白してくれたところを阻止しに来るイベント で金♪♪♪♪876/1000
   良かったあ
   新の珠玉EDへ OKし 金♪♪♪♪731/1000 ちょっと上がった
8/22 休憩セーブ

8/23 誰と祭りに行くか 新 七海 見て 大地で進む  ここでセーブ
   七海は落ち込んでいるからか どう転んでも祭りは1人で行く事になるんだね 帰りに会えるんだけど
   大地は良いわ~ もてるのよね 心配だわ 身がもたないわ
   誰も選択しなければ ニアと星空を見る
8/25 最終日 恐る恐る 八木沢に声をかけてみる  おそらく残りのイベント回収出来てたはず
   響也も声かけてみたら こちらも回収できた手ごたえがある  ED見たら確認してみよう
   ファイナル前日 気になるのは 大地1000/1000  新977/1000  七海666/900  ここでセーブ

当日 神南が応援に来てくれた 有難う
   1曲後 七海に話しかけ 金♪♪♪♪696/1000
   SSSで勝つ
大会後 気になるのは 大地 新 七海 ここでセーブ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒子のバスケ最終巻 | トップ | 体温計 »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事