ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

PSP金色のコルダ3フルボイス  大地 新 七海 狙い 4クール3日目

2015年01月24日 | アニメ・コミック・ゲーム
大会後 気になるのは 大地 新 七海
大地 珠玉EDへ・・・最高の恋人 好きだよ う~~格好良いわ~
新 珠玉EDへ・・・噴水に2人とも落ちてびしょぬれ
愛しているよプリンセズって言われても ドレスなのにありえないわ~
七海 珠玉EDへ・・・チェロが好き あなたも って同じか~~

ファイナルで誰も選ばないで ニアEDを迎える・・・一緒に写真を取る


8/21 新と海に行くイベントの珠玉と通常EDの分岐点ロードで 通常EDへ
   祭りを七海と行って 大会中に 金♪♪♪♪900/1000 これが最高だね
   SSSで勝つ
新 通常EDへ・・・夏が過ぎて会いに来てくれた  ボクの事好き?


新 珠玉 通常ED終えて
遠距離恋愛ってせつないけ って思うけど 1ヶ月に一回会いに来てくれて 毎日メールや電話
だったら結構いけるかもね それに新は不安を払ってくれるほどまぶしいわ

七海 珠玉ED終えて
なんだかな~ チェロと同格って腑に落ちないわ
ファイナル中冥加に意見言えた のには感心したけど


■想い出確認すると 響也と八木沢の残り1枚のイベント回収成功してた
七海・・・1枚開いてない  8/25前日七海選択し 回収OK


全スペシャル開いてる
星奏の4人のEDを迎えたので ■スペシャル1 が開く  大地通常EDがまだだけどいけたね
至誠館の3人のEDを迎えたので ■スペシャル2 が開く
天音の3人のEDを迎えたので ■スペシャル4 が開く
全員のEDを迎えたので ■スペシャル5 が開く  12人それぞれと1人づつ観覧車に乗る

全員の珠玉EDを見たので ■スペシャル6 が開く
千秋さまの招待で 至誠館と神戸に 駅に着くと天音がライブしてる所に出くわす
グループに分かれて観光する事に
●アスレチック・・・響也vs冥加vs七海  七海はともかく 響也vs冥加が子供だあ
●異人館・・・大地vs土岐vs天宮  大地vs土岐には慣れてるけど わってはいる というか感知せず入ってきている静がステキだ 2人負けてるよ~~
●陶芸・・・律vs千秋vs八木沢 部長同士だからか互いを認め合っている  他は自分が~と我が強いけど流石だわ
●港・・・芹沢の案内で ハルvs新vs火積 こちらはほのぼの対決?ってかんじ
それぞれ12人のEDがあって分厚いシナリオだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温計 | トップ | 100万人   月森くん狙いで... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事