A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

見たことありますよ🎵マジで

2018-06-25 12:15:06 | その他
20年以上前のはなしになりますが

当時は札幌住みで、当時から競馬が大好きで

仕事の休みの月曜日は日高方面に車を走らせて牧場めぐりをしょっちゅうしていました

日曜日の深夜に車を走らせて富川を過ぎて国道脇の駐車スペースで車中泊するんだけど、

その時は、静内の手前あたりのPだったかな

わかる人はわかるけど、静内、浦河方面に向かう向きなら国道の右は海で左は山ね

それで、車を停めてシートを倒して(じゃあ、寝るか)と思ったら

ん、空になんか動いてる⁉️

げーっ、すぐにわかった❗

だって、よく絵に書かれる灰皿をひっくり返して下んところになんかある

あの絵そのままだったからね

当然というか、そのPにいるのはわたしだけで

深夜に国道を走る車もなく、そのUFOらしき浮遊物は

慌てるもなく、ゆらゆらとしばらく漂いなから

ゆっくりと左奥の山の向こうに消えていった…

その時は、連れ去られる!!(゜ロ゜ノ)ノ  とか

目撃者は消される!!(゜ロ゜ノ)ノ  とか

ヤバい感はまったくなく、1分くらい見てたと思いますが

(わー、見ちゃったなあ🎵)が、率直な感想ですね



後で調べてみると、あの辺りにはUFOに関する施設?があったらしく

あながち、冷ややかな目でみるのもどうか、、 と思いましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿