A life with minerals な日々

鉱物標本の倉庫に寝暮らしする(笑)鉱物まみれの日々

10月の山、雨飾山(2011/10. 17~18)

2018-10-06 16:47:10 | 登山
AM6:00 結局、午後には晴れるかもだが小雨の降るなか出発









登山道は急斜面でブナの根がむき出しで痛々しい💦






ブナばっかですね






荒菅沢に下る斜面は晴れていれば錦秋の見どころのひとつなんですがねえ(* >ω<)



こっちの方が華やかσ(^_^;)?



この景観も楽しみにしてたんですけどねえ💦💦









稜線に出ましたが晴れる気配なし💦💦💦









なんとか山頂まで来ましたが、、、

まだ9時で、太陽の存在は感じられるので、あとは下るだけなので

晴れるのを待ってみました



時おり雲間に雪倉岳が見えたりで、期待してみたり

話をした男性は千葉県の佐倉から5時間かけて来て、下りたら日帰りで帰るって💦

なんだかんだで結構晴れ待ちしてる人は他にもいましたが

帰りのスケジュールを考えると11時がリミット、残念だけど下ります (つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿