キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

デリカミニを取って来た)^o^(

2023-07-23 | ケロ四
3月に先行予約してたデリカミニのヤット納車日、担当者が西脇店に転勤になって
2年過ぎた法定点検は引取り納車をしてもらっているが新車ぐらいは取りに
行くよと朝から西脇店までのドライブでした<(_ _)>


朝一番に芝生の真ん中に梅を干して…


20年以上前の頼りないナビを頼りに西脇店に行きました(^_-)


12万Km走ってる下取りのeKスポーツとデリカミニです)^o^(


チョットUPでパチリでした(^_-)-☆


前車eKクロスと比べると車高がかなり高いのと減速比を変えたのか
家の前の急な坂を軽々と上るのでビックシでした!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅干しの出来具合はど... | トップ | 3日間の陽干し済んだので今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケロ四」カテゴリの最新記事