キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

今年最初の山歩きは馬の背への新しいルートを探しに行きました(*^^)v

2016-01-14 | トレッキング

家を出る時は晴れの天気予報だったのにスッキリしない天気です( 一一)大阪湾には浮島が現れていました(^_-)


この冬は暖冬なので縦走道の横には季節外れのユリの花が咲いていました)^o^(


今回のトレッキングはこの階段を通らずに馬の背を渡ってみたいとの依頼でルート探しです(^_-)-☆


写真は横尾山の下りる途中の馬の背です。


馬の背のかかり口に水野町への道しるべが有ります!今日はこの道を下ります(*^^)v


赤く囲んだ所が馬の背です!裏はがけ崩れで崩壊が進んでいました( 一一)


アオキの実も赤く色づき始めていました(^_-)-☆


水野町への途中に二段滝が有りました。


これで山歩きは終わりです!約三時間10K程のトレッキングでした(*^^)v


今度は看板に丸印をした奥須磨の名水を汲みに行きたいです(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリセーフ(^_-)-☆ | トップ | タマネギに牡蠣殻石灰を施肥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング」カテゴリの最新記事