キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

タマネギに牡蠣殻石灰を施肥しました(^_-)

2016-01-15 | 家庭菜園

1月になったら貝化石を施肥するように従妹に言われていたのですが近くのホームセンターには無いので牡蠣殻石灰を施肥しました。後は2月と3月に行いま~す(^_-)


夕方の散歩は舞子墓園へ!家の近くのダルマ夕日の撮影ポイントでは今日の夕日は雲の中へ消えました。


夕日を撮影している間は凛として待ってるキキワンでした(*^^)v


家に帰ると床暖でカマキリポーズでお休みのキキワンでした!(^^)!


キキワン!お嫁の貰い手が無いよ<(`^´)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の山歩きは馬の背へ... | トップ | オコゼをいただきました)^o^( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事