キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

つい余分な作業しちゃったかな(。´・ω・)?

2018-08-20 | 植木の剪定

古参竹の浮いてる地下茎を切りながら作業してると12時のチャイムが鳴ってる(>_<)
出たゴミの片付けはまだですが上までスッキリしました(^_-)


昼ご飯の後に休憩をしてゴミの片付け!口が縛れないほどの45ℓのゴミ袋が2個出来ました( 一一)


お隣のおばあちゃんに暇な時に切っときますよと言ってた木を5~6本切って引き出すとこの量(>_<)
太いので裁断機で細断できそうで無い!つい余分な作業しちゃったかな(。´・ω・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の若木が日の目を見まし... | トップ | 巣箱作りは中止しタコベロに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植木の剪定」カテゴリの最新記事