キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

腐葉土の出来栄えは(。´・ω・)?

2022-09-05 | 堆肥・腐葉土作り
5月に入れ替えてた腐葉土を取り出して菜園へ入れました(^_-)


少しですが糸状菌が見えています!(^^)!


糸状菌をUPするとこんな感じですナ~(^_-)


栄養があるのか木の根がドッチャリ入って来てます( 一一)


重くすると菜園迄持って行くのが大変なのでこの位にします<(_ _)>


良く育ったカブトムシの幼虫が出るわ出るわ何匹目かな(。´・ω・)?


コヤツはワテの指よりでかいです<(_ _)>


4袋運んだらいい感じになったのでこれで耕します(*^^)v


台風が来ると言うのに夕方の空は綺麗でした(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなクモがいてる!(^^)! | トップ | 雨が降る前に芝生に肥料を散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堆肥・腐葉土作り」カテゴリの最新記事